BLOG

【施工実績を更新】各種工事のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!いがらし瓦店です。
弊社は高萩市に拠点を構え、茨城県内で戸建て住宅を対象に屋根工事や雨樋工事を手がけております。

 

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績を更新しましたので、ご報告いたします。

施工実績を更新しました!

今回ご紹介しているのは、先日行なった屋根工事の様子です。
もともとコロニアルという屋根材だったのですが、瓦に取り替えさせていただいております。
施工の詳細はぜひ下記よりご覧ください。
⇒『屋根工事

各種工事のご相談・ご依頼はお気軽に♪

対応業務

■屋根工事
■雨樋工事

弊社では上記業務を請け負っております。

 

腕利きの職人たちによる細部に至るまで丁寧な仕事は、弊社の強みの一つです。
屋根は家のなかで最も大切な部分といっても過言ではありません。
そして雨樋もまた重要な役割を担っています。
皆さまの『安心な暮らし』を支えるために、私たちは施工にいっさいの妥協をゆるしません。

 

「新築してから屋根のメンテナンスを一切していないため、心配」
「雨樋に何かがつまっているようで、水がうまく流れていない」
など、屋根や雨樋に関するお困りごとは弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根工事は茨城県高萩市の『株式会社いがらし』へお任せください!
株式会社いがらし
〒318-0033
茨城県高萩市本町1-204
TEL:090-8582-1070 FAX:0293-24-9620

関連記事一覧